ここから本文です

アメリカなどのホテル、飲食店などで「韓国人入店禁止」という紙を見たことがあり...

yxfqh456さん

2007/4/1808:06:59

アメリカなどのホテル、飲食店などで「韓国人入店禁止」という紙を見たことがあります。

何故なのでしょう?

もちろん、今回の事件の前です。

閲覧数:
3,392
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakanaogoさん

編集あり2007/4/1811:59:28

私が留学していた大学の寮で、廊下の行き止まりのところで毎晩毎晩、その廊下の床で
キムチ鍋を食べていた韓国留学生を思い出しました。
臭いが充満して臭くて、臭くて他の国の大学生は彼らを毛嫌いしてました。
そのうちその場所に自分達の荷物をおいて公共のスペースであるにもかかわらず、
占領してしまいました。
これは本当の話です。
彼らを好いている人は誰ひとりいなかった。

質問した人からのコメント

2007/4/25 01:31:20

都合が悪くなると日本人に成り済ますかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomato3723さん

編集あり2007/4/1818:13:03

戦後の日本で川原を占拠したり、駅前を占拠したりしてパチンコ屋なんかを営業しましたね。
大東大水害は、行政の再三の警告を無視し、寝屋川の三角州に不法居住していた朝鮮人集落のせいでおきたということはよく知られた事実です。
やつらは、相手が弱いと見れば、平気でなんでもするのです。
強いものが勝つ、態度がでかいのは自分が偉い=優秀だからであり、そういう目に合わされるのは劣等だから当然と思っているのです。

編集あり2007/4/1810:15:06

それは都市伝説じゃないですか?

実際にアメリカで「XX人お断り」なんて張り出したら、XX人が何人だろうが
人権問題になって大騒ぎになります。

いい加減な質問はしないでください。

ottyo_shogunさん

2007/4/1808:20:29

東京ディズニーランドのレストランで韓国人御一行様がキムチ鍋をやったというのは有名な話です
それに似たような事をやったのではないでしょうか

編集あり2007/4/1819:00:32

些細な事で直ぐに怒る怒鳴る!!

何でもクレームを付ける。直ぐに損害倍書を請求する。

態度が粗野で、他の客に不愉快な思いをさせる。

以上の理由で、出入り禁止にしています。

韓国国内で、理由もなしに日本人だからと入店禁止にしているのではなく、ちゃんと理由があります。


left_to_left_2007さん
その張り紙の映像は私も見た事があります。ネットのニュース関連のサイトだったと思います。
決していい加減な質問ではありません。念のため

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。