ここから本文です

マスカラをつけるのと、マツゲエクステでは やっぱり エクステの方が綺麗に見えま...

sno********さん

2013/9/1515:57:53

マスカラをつけるのと、マツゲエクステでは やっぱり エクステの方が綺麗に見えますか?

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2013/9/1522:49:45

一番綺麗に見えるのはエクステだと思います。
でも自まつ毛への負担も大きいし、
抜けてまばらになったときがみっともないし
定期的にメンテナンスに通うのが大変ですよね・・・
(金銭的のも大変・・)

つけまはノリでまぶたがかぶれたり
皮膚が伸びたりしそうだし。

私個人的には、一番しっくり来るのがマスカラでした^^
とくにフィルムタイプが好きです。
ボリューム不要・長さだけが必要なタイプなので。
フィルムタイプは綺麗にぬれるし
美容液入りのものも多くあるのでまつげも健康に育っています♪

質問した人からのコメント

2013/9/19 10:34:15

抱きしめる ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idm********さん

2013/9/1516:59:36

マスカラつけまマツエクやってきましたが

全部綺麗にやれば
結構いい勝負です(^o^)

マツエクでも濃い長いのをつければ
不自然ですし

マスカラ上手くのばせなければ
ゴテゴテで汚いです。

個人的には
泣いたりしても綺麗なままの
マツエク推しです~。

nyo********さん

2013/9/1516:51:40

マツエクの方が綺麗に見えますが、自まつ毛にかかる負担は大きいです。