ここから本文です

旅行の服装! 来週、北海道の釧路、知床辺りへ行きます。 天気予報を見てもいま...

swe********さん

2013/9/1516:06:15

旅行の服装!
来週、北海道の釧路、知床辺りへ行きます。
天気予報を見てもいまいち、どのくらい涼しいのか想像もつきません。
むしろ、寒いのでしょうか??

もう東京の冬と同じくらいの

服装がいいのか・・・
わかる方いたら教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
3,045
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2013/9/1522:08:45

北海道東部在住の者です。
今接近中の台風が過ぎた後は気温がガクンと下がり、最高気温で20℃前後、最低気温は10℃前後になる予報です。
これは東京だと11月上旬くらいの気候ですね。

特に朝晩は気温が一桁まで下がることもありますので、朝晩には重ね着できる服装が良いでしょう。

質問した人からのコメント

2013/9/16 01:41:51

感謝 まさか行く方に住んでらっしゃる方から回答頂けるとは思いませんでした!もう寒いに近い気候ですね。
助かりました(*^^*)暖かめの服装にします♪ありがとうございました♪♪

先に回答頂いた方も、早いお返事ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2013/9/1517:31:50

最新の気温は、行く前にチェックしておいた方がいいと思います。
平地で長袖に羽織るものは、必要だと、思います。