ここから本文です

東京オリンピックで 食べ物くいの競争をすればよいと思いませんか

sas********さん

2013/9/1517:13:01

東京オリンピックで
食べ物くいの競争をすればよいと思いませんか

まず
正式な競技ではなく
エキシビジョンはとして始めます

ハンバーガーを一時間以内に何個食べれるかを競います
何個ではなくグラムでもよいと思います

一位には吉野家の牛丼無料券一枚
二位にはすき家の牛丼無料券一枚
三位には松屋の牛丼無料券一枚
がそれぞれプレゼントされます
プレゼンテーターは滝川クリステルと壇ふみです

牛丼無料券一枚,プレゼンテーター,滝川クリステル,エキシビション,何個,ギャル曽根,水トアナ

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2013/9/1518:26:09

スポーツじゃないような・・・・

質問した人からのコメント

2013/9/21 19:40:01

人生ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2013/9/1609:09:44

ギャル曽根と 水卜アナのオープン参加も セットでお願いします。