ここから本文です

10代後半におすすめのレディースブランドを教えてください* earthやLIZ LISAが好...

not********さん

2013/9/1520:11:56

10代後半におすすめのレディースブランドを教えてください*
earthやLIZ LISAが好きです。ハニーズとかでもたまに買います。

あまり派手なものは好みでないので、清楚系、ナチュラル系のブランドを教えてくださると嬉しいです!
安価だとさらに嬉しいです。。。

閲覧数:
861
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2013/9/1521:27:16

ロディスポットやウィルセレクション、レストローズ。
高いけど、セールでは結構値下げされます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oct********さん

2013/9/1614:44:34

比較的、価格もお手頃で可愛い洋服が揃ってましたよ。
ご参考に一度ご覧になってみて下さい♪

レディースファッション通販
http://48.xmbs.jp/keilucky-73753-l.php?guid=on

tin********さん

2013/9/1520:24:34

ごく普通から上品さもあるかな~というカジュアルブランドで
ディップドロップス
エニィファム
ピンカール
これらは、いかがでしょうか?

価格帯は、ディップとエニィはアースと同じかなぁ…で、ピンカールはリズリサと同じだと思います。