ここから本文です

橋下は本当に卑怯ですね。 またまた、橋下の2枚舌。

muk********さん

2013/9/1521:04:09

橋下は本当に卑怯ですね。
またまた、橋下の2枚舌。

平松邦夫前市長が区民まつりに出席することを「実態は選挙運動」「大都市経営者の仕事ではない」などと批判。
して選挙にとおった橋下が

いまさら、「時間がある時に市民の声を聞かなかったら政治家じゃない」と区民祭りに参加した。
市民の声を聴くならセクハラ校長を復帰させるのはおかしいのではないですか。

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2013/9/1716:02:17

もう橋下は入らない!選挙運動でもいいから平松さんに再選してほしいです。
市長選ってまだまだ先ですか?あっ2年半もあるのね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2013/9/2123:19:07

そもそも部外者を学校組織に組み込むのが間違いです。
さっさと辞めたあの公募校長で一目瞭然。
教育とは長い目で持って子供と関わることです。
迷った時、原点に戻ればあの先生がいる。
それが心の支えになったりするのに、
簡単に放り出せるような人間を選んだあたり、
人を見る目も、先を見る目のない方だとつくづく思います。
政治家としては致命的な欠陥ではないでしょうかね。

shi********さん

2013/9/2000:47:13

ただの目立ちたがりでしょうね。

排他的で国民、府民の将来のことなんかこれっぽっちも考えてない、ただのエゴイスト。

政治家にはひっくり返っても向かない。(やってるけど)