ここから本文です

秋田県の方いらっしゃいますか?

jyuusimatu_jyuusyokuさん

2007/4/1815:59:16

秋田県の方いらっしゃいますか?

桜を見に行くのですが 開花情報によると13日~となっているのです
実際には まだつぼみ と書いてありますので混乱しています
場所は角館です 情報ありましたらお願いいたします

閲覧数:
1,100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azure_zmbさん

編集あり2007/4/1818:01:44

秋田県人ではないですが・・・開花状況をリアルタイムで見ることが出来るサイト↓です。
全体的にまだ「つぼみ」ですねッ。(一輪咲いてる写真が有りますが参考になりません)
今年の「桜まつり」は4/20~5/5です。
見頃は4/25頃でしょうか・・・・毎日サイトを観察して7分咲きになったら出掛けましょう!

http://www.hana.or.jp/hana/kigata/07sakura.folder/07sakura.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/4/1902:01:25

秋田市で18日に開花宣言したので、角館はもう少し?3、4日かかるのでは。。。と思います。
角館の近くに住んでますが、家の周りでもまだ咲いてませんよ。