ここから本文です

1Ω5Wのセメント抵抗器を売っているお店を教えてください。

kim********さん

2007/4/1819:17:27

1Ω5Wのセメント抵抗器を売っているお店を教えてください。

閲覧数:
1,573
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s71********さん

2007/4/1819:45:21

「秋葉原のラジオデパート」
「秋葉原のラジオ会館」
で検索すると部品の販売店も出てきます。
通信販売もしてくれる筈です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2007/4/1921:50:18

どの地域に住んでいるか書いていただかないと、回答も難しいです。
一応知っているものを回答します。

1.愛知県近辺
名古屋市大須の第2アメ横ビル内のパーツ屋か、第2アメ横ビルから第一アメ横へ行く途中のパーツ屋。

2.福岡近辺
西鉄福岡駅から、ガードに沿って400mくらい行ったところにあるカホ電器福岡店

3.東京近辺
秋葉原にある、若松通商か千石電商、鈴商,ガード下の2階のパーツ屋。
#秋月電子は、キットが主流なのでパス


4.通販の場合
若松通商のHPで注文できます。

fra********さん

2007/4/1819:35:02

秋葉原の若松通商で売ってますよ。
通販もやってます。


http://www.wakamatsu-net.com/cgibin/biz/psearch.cgi?page=0&word=%83...