ここから本文です

セフレとLINEしてるのですけど、最近まで顔文字をつかってくれていたのにいつの間...

loo********さん

2013/9/1602:15:57

セフレとLINEしてるのですけど、最近まで顔文字をつかってくれていたのにいつの間にかあまりつかってくれなくなりました…。
あってもハートとかたまに顔文字です…
あるだけでもすごくありがたい事ですよね(

・_・;
わかってます…

ですが直接あった時はいつも通りなんです。

どういう心境だとおもいますか?
私的にはLINEがうっとうしくなってしまった。
本人の中でなにか変わったのか。と思うのですがどうなんでしょうか?

向こうにはその後に一度だけ恋人や奥さんはいるのかという事は聞いたのですけど…
いたら浮気になっちゃうので…

いない。居たら浮気になるよと答えられました。

よろしくお願いします。(>_<)

ちなみにセフレの立場の事はよくわかってます。顔文字とかでこれ以上求めるな、自惚れるなとなる話かもしれません…
私は向こうに見返りなどは求めていない状態です。
ですが気になっていたので聞いてみる事にしました。誹謗中傷などは無しでよろしくお願いします。

補足そうですか…
私も他に居ると思ってたんです
やっぱり本命は持った方がいいですよね
ありがとうございます

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,204
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

リクエストマッチ

2013/9/1605:41:39

セフレは、欲しい。あなたは、本命をもつべきです。

質問した人からのコメント

2013/9/16 18:02:49

なんだかその一言でいろいろかんがえされられました。
ほかの方もごもっともな意見で参考になりました。

ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

リクエストマッチ

2013/9/1603:19:33

LINEは使い方を誤ると周囲の人間関係を崩壊させる可能性を含んだツールですので注意が必要です

それから当然LINEは確実にあなたのスマホ内のデータを流出させます

本当に重要なデータはスマホには入れない事も重要です

ham********さん

リクエストマッチ

2013/9/1602:29:14

LINEが面倒になったのが1番可能性高いですかね。
不安を煽ってすみませんが、他にもセフレができたとか?

※貴女、本当にセフレとして割り切れていますか?