ここから本文です

中学生の英会話教室は、ECCジュニアかAEONのどちらがいいのですか?理由もお願いし...

tatsu20000913さん

2013/9/1608:21:10

中学生の英会話教室は、ECCジュニアかAEONのどちらがいいのですか?理由もお願いします。

閲覧数:
2,024
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/9/1609:13:28

あまり違わないと思います。ただ、この2つは幼稚園くらいから小学校がメーンで、あまり中学生はいないかもしれません。

また、高校以降も通うことを考えると、ECCは中学生までなので、AEONの方が高校生以上に関しては充実していると思います。留学のためなのか、英検のためなのか、ふだんの学校の英語を補強する意味合いなのか・・・など、英語でなく英会話を選ぶ目的にもよると思います。中学の間限定なら、ピックアップした2つの教室を実際に訪問してみて、先生に直接話を聞いてみるとか、授業を見せてもらって決めたら?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

venusraccoonさん

2013/9/1608:23:31

どっちも、大差ないでしょう
しいて言うならば、そこにいる先生なんだよね、やる気のある人なのか、ないのか、賢いのと、教えるのがうまいのは違うわけで、教え方のうまい人がいた場合、その年の成績は上がるので、そこに通っている生徒を出待ちしてどんな先生って聞いた方がよいでしょう