ここから本文です

「脂肪吸引手術」についての質問です

sam********さん

2007/4/1820:53:29

「脂肪吸引手術」についての質問です

美容外科で脂肪吸引の手術を受けた経験のある方にご質問です。

実際に、どういった流れで手術は行われるのですか?

手術中の具体的な状況、また術後、身体に何らかの症状(切開箇所に痛みを感じるなど)が現れたりするのですか?

出来れば、経験された方により詳しい情報を教えて頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
ちなみに、私のボディで気になっている部分は、下腹・お尻・太ももです。

閲覧数:
7,497
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2007/4/2017:10:11

脂肪吸引は確実ですが危険や
ダウンタイムが長いなどもあります。
いろいろ研究されてからが良いと思います
脂肪を取る方法は最近増えています。
例えばメソセラピー(脂肪溶解注射)
http://xn--1ckd4e4b1b5g.jp/index.html

リポライト(光脂肪溶解)
http://boukame.jugem.jp/

スマートリポ【レーザー脂肪溶解)
http://xn--zck4aydc5dvf.jp/

そのほかカーボメッド、ウルトラシェイプ
たくさん脂肪を取るには吸引でしょう。

リポライトが写真ほど本当に効果があれば
断然リポライトなんですが、どうでしょう。

質問した人からのコメント

2007/4/23 21:55:45

驚く ありがとうございました!良く検討してみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

web********さん

2007/4/1910:50:37

脂肪吸引の経過などは、わくゴーが詳しいです。
(有名なので知っているかもしれませんが)
http://www.wakugo.com/

質問外ですが、脂肪吸引はデメリットも多いです。
・ 減量、ダイエットにはならない
・ 術後のケアがたいへん
・ たまに死亡事故がおきる
よ~く考えてから、実行して下さいね!