ここから本文です

200~300万ぐらいの予算で新築は建てられますか? 平屋でいいのですが。

yas********さん

2013/9/1617:41:27

200~300万ぐらいの予算で新築は建てられますか?

平屋でいいのですが。

閲覧数:
45,478
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2013/9/2022:49:53

建てれますよ。しっかりした大きな犬小屋。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2013/9/1706:34:20

お風呂とキッチンでおわりです。

gom********さん

2013/9/1620:53:59

設備や広さの条件がないようですので十分可能です。

tom********さん

2013/9/1620:11:37

基礎をやらない

建築物としなければ申請はいらないから外部を全部波板トタンで仕上げれば住めるようには作れるでしょ

窓も作らない

お風呂は外でドラム缶

キッチンは中古品か貰い物

トイレは土に穴を掘って板を渡し汲み取り式

こんな家でよければ

kab********さん

2013/9/1618:14:52

台所と風呂とトイレ無しで5坪、10畳分くらいの家なら
頑張れば建てられるかも知れません。
普通はそのくらいの金額を頭金にしてローン組むんですけどね。

nat********さん

2013/9/1617:50:15

6畳一間の部屋なら50万でも出来ますが・・・・

平屋は2階建よりも高いです。