ここから本文です

【【【重要】】】 創価学会に入ると生活保護の申請が容易になる。 知らない人が...

jyu********さん

2013/9/1621:30:42

【【【重要】】】 創価学会に入ると生活保護の申請が容易になる。

知らない人がいたのでもう一度質問してみました。

実際私の近所のお年寄りがそのために創価学会に入会したという方がいます。

町内の会員に相談して政治家(市議会議員)に頼んで申請をするのだそうです。
その見返りに最低でも新聞の定期購読が必要なのだそうです。

私の親戚のおじさんが創価に入っていて収入をごまかして競争率が何倍にもなる都営住宅の抽選をたった一度で当選して入居できたという方もいます。これも創価学会の不正で可能になることらしいです。
明らかに不正ですよね?完全な違法行為になります。

こんな噂は山ほどあるでしょうね。(この2件は私が知っていることです)

なぜ問題にならないんですかね?
週刊誌がすっぱ抜けばいいのに・・・・。
こんな不正を山ほど繰り返して自画自賛のキチガイ説法。
それを知っているのに罪の意識が全くないすべての会員。

ヒドイですよね?
やつらは想像以上に醜くて汚い。醜くて汚い。醜くて汚い。


創価学会は、醜い悪魔ですよね?

閲覧数:
16,527
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/9/2401:09:29

カルト宗教がたった今そのとき日蓮正宗から破門された時だったので、他のものはさらにパレード上にありました[乱用の言語の]彼のステートメントのように、また、これは宗教新聞でした、あるいは?
また再度驚嘆した内容。
「1票は確かに減少しました。」
「それは婆's氏の上に部分を地域的にとるに違いない」
それが悪いと創☆価☆学☆会は考えませんが、に、そこで、それはありますか、招待のような金銭に関するその問題についての悪霊以下にになった?
脱退者のサイトあるいは内部antiの人は主です。
実体験人の証言だけがあります。また、それは説得力を感じます。
それは問題になりません、なぜ?
それは「地獄新聞」です。
さらにそこにあるかもしれない、どんな特権。
それは老女の部屋で通用しませんでした、しかし、新記録「ネ申聖な教え新聞」および「大きな白いハス花」は、蓄積になりました、天井に到着します。
「ネ申聖な教え新聞」の蓄積の店主の中に多くの元創価大学の人がいますが、そしてその、すべては地方の中間管理職です、1つ、市場拡大のために自分自身開始する努力をせずに、草間大作の指示収集のための糸冬了のメンバー上の1つの手において厳しい標準を強要しました。
容Oは2人の醜い人を知っています。
それが言われている場合[有害、精ネ申/醜い]なぜ、かどうか、創☆価☆学☆会です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2013/9/2402:12:34

生活保護が始まると、近所の民生委員の監視活動が始まります。
そこで、民生委員の検索してみたら、驚く事が掛かれてました。↓
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html

PTAや、町内会の会長、班長など。。。など、すごいですね。

こんなことも

学会員さんのブログから抜粋です

年に一度の創価学会恒例「財務」が近づくある日の会合。
”公布部員会”と銘打っての支部単位の集まりの席上で
あたしは、愕然としました。
毎度の事で
「今回の財務は何桁する!」や
「真心のご供養と思って生命保険を解約します!」など
おいおい・・・と感じるような個人目標を皆さん発表されて
いました。(生活大丈夫なのか?と思いますが)
そんな中、副婦人部長の指導が始まりました。
最初は、”財務”の重要性を御書を紐解きながら語っておられ
ました。(釈迦の泥だんごの話ですよ。毎度毎度)
会場は、頷く声とメモを取る音がしていました。
その指導の話の中で一瞬我が耳を疑う発言を聞いてしまった
のですよ。

「あたしゃね~、公布基金は出来ませんねん。
なんせ、福祉(生活保護の事)を受けてますからね~。
せやけどね、会館に行って寄付言う形でさせてもらって
ますねんよ。形は日常の寄付やけど心は財務ですわ。
子供等からもお金は送ってもろてるから出来まんねん。」

・・・・・・。おかしくない?・・・・・・

創価学会では生活保護受給者が公布部員にはなれないんです。
ただしこれは自己申告であって、自分が生活保護を受けている
事を言わなければ公布部員になれます。
生活保護を受けている事を組織の人間が知っていても、
知らぬ顔をして公布部員として登録しちゃいます。
確実に集金できますので・・・。

この話を聞いて正直驚きました。

poe********さん

2013/9/1713:54:16

創価学会と公金の合法流用、これで学会はかなりの信者を獲得できるでしょう。

但し、あまり増えると今度は国家財政が持たなくなり公明党ともども生活保護者も潰されるでしょう。

geo********さん

2013/9/1622:47:19

あ~
これアカンやつですね~

とりあえず四つほど
http://ameblo.jp/gyagyaba/entry-11489869409.html
http://www.beach.jp/circleboard/ad28005/topic/1100081684356
http://sinanomach.exblog.jp/15544826
http://ullr.no-blog.jp/blog/2013/03/post_fd83.html
脱会者や内部アンチの人のサイトがメインです。
実体験者の証言だけあって、説得力を感じます。

ご覧の通り、学会員にもおかしいと思ってる人はわんさかいますよ。

創価学会がなぜ醜い悪魔かというと
誰もがおかしいとわかりきっているのに
警察すら迂闊に動けない権力を有している
法で裁けない悪と化している点じゃないでしょうか?

sto********さん

編集あり2013/9/1707:56:43

創価学会がそこまで悪いとは思わないが勧誘など金銭に関わる問題では悪魔以下に成り下がるんですね。

生活保護は自民党や民主党、公明党や共産党などほとんどの政党の議員さんが口利きをします。

口利きを行うのは、議員さんの実績作りです。

実際に口利きで生活保護の支給が許可された実績を機関紙に掲載したり、口利きによる不正受給が発覚し返還を求められた公明党議員の話もあります。

創価学会員だから市営団地に入りやすいというのは眉唾。

賃貸住宅に入居して家賃を搾取されるなら分譲住宅を購入した方が100倍良いと思いますが、創価学会員も同じ意見でしょう。

win********さん

2013/9/1621:47:39

なぜ問題にならない?
こういう事だからじゃないんですか?
http://senmon.fateback.com/soukagakkai/katsudou/bougai_hirasawa02.h...

http://www.news-us.jp/article/357599411.html

容○が醜い人は二人知ってます。
ああ、人間って・・そうだよな・・そうだよ、全部出るんだよって思わせてくれます。