ここから本文です

初めて自分名義のクレジットカードを持ちました。高速道路の料金はクレジットカー...

ita********さん

2007/4/1914:15:19

初めて自分名義のクレジットカードを持ちました。高速道路の料金はクレジットカードで払えますか?
JCBのカードです。

閲覧数:
904
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2007/4/1914:20:23

下記の高速道路・有料道路の料金所では、サインなしでスピーディー
に通行料金が支払えます。
区間内にあるサービスエリア(S.A.)、パーキングエリア(P.A.)もJCBカード
がご利用いただけます。

※ S.A.、P.A.でのご利用にはサインが必要です。
※ テレホンカードのご購入など、一部ご利用いただけない場合もあります。
※ 一部のS.A.、P.A.では、JCBカードがご利用いただけない場合があります。

【参考URL】
http://www.jcb.co.jp/leisure/highway.html
http://www.jcb.co.jp/

質問した人からのコメント

2007/4/22 17:24:43

成功 皆様、無知な私に教えてくださいまして、ありがとうございました^^ 楽しくドライブできました^^
カードって本当に便利ですね!計画的に使いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2007/4/1914:20:04

確か使えたと思います。
私はマスターカードを持っていますが
よくクレジットカード払いをしますよ。

ご心配な様でしたら
料金所にてカードのマークがあるか確認して下さい。

ただし!(↓重要)
阪神高速はETCカードでしか支払いが出来ません!
普通のクレジットカードでは支払いので注意して下さい。

まったく何て時代錯誤な・・・・

hip********さん

2007/4/1914:19:57

払えると思います。東北自動車道が主ですが、私はいつもJCBカードで支払いしています。