ここから本文です

わからない曲があります。 大親友のパスタの連れ 美味しい彼女作ったお前 家...

bbe********さん

2013/9/1712:00:08

わからない曲があります。

大親友のパスタの連れ
美味しい彼女作ったお前
家庭的なタイプの俺一目惚れ
フレッシュグッデイ
フレッシュグッデイ
柄にもなくスキップして~

この歌なん

ですか?

閲覧数:
68,884
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbx********さん

2013/9/2022:18:44

ツッコミどころ満載ですが…

湘南乃風の純恋歌です

正しい歌詞は


大親友の彼女の連れ
おいしいパスタ作ったお前
家庭的な女のタイプの俺 一目惚れ
大貧民負けてマジ切れ
それ見て笑って楽しいねって
優しい笑顔にまた癒されて ベタ惚れ
嬉しくて嬉しくて 柄にもなくスキップして〜

です笑

歌詞↓
http://music.goo.ne.jp/sp/lyric/LYRUTND36888/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フレッシュグッデイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2013/9/2201:48:56

パンツさげてAV用意
ティッシュも欠かせないけれど
これが童貞の掟だよ
いやだなこのまま死ぬのは
たぶんこれ続きの歌詞ですね
ちなみにこれの題名は童貞歌ですよ!

oka********さん

2013/9/1922:31:30

フレッシュグッデイいいね

yuz********さん

編集あり2013/9/1823:20:14

曲名先いいますね^ ^
湘南乃風の「純恋歌」です。

あの、めっちゃ指摘したいんでいっていいですか?
歌詞全然違います。

正しくは
大親友の彼女の連れ
美味しいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプな俺
一目惚れ
大貧民負けてマジギレ
それ見て笑って楽しいねって…
って感じです笑