ここから本文です

今回の台風で、避難勧告を出したのにも関わらず、 実際に避難したのは京都では3...

tom********さん

2013/9/1716:37:57

今回の台風で、避難勧告を出したのにも関わらず、
実際に避難したのは京都では30万人のうちわずか数パーセントだったようですが、
避難しなかった方々はどこで何をして居たのでしょうか?

だまって家の中?

京都や大阪の方にお伺いします。

閲覧数:
332
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2013/9/1717:52:08

避難勧告ではなく避難「指示」だったような。
それでも避難しない人がほとんどだったんですか??
呆れますね。

質問した人からのコメント

2013/9/23 21:59:01

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2013/9/1718:47:04

昨日普通に仕事してました。大阪・豊中住まいですが。
京都の件は驚きました。伏見で約28万人に「避難指示」でしょ。そんなに避難できる場所あるのかって。
しかも、実際避難した人が2500人程度
。しかも、役所は「特別警報の成果」と自慢してる。アホでしょ。

yji********さん

2013/9/1717:09:17

津波の時と同じです、家でテレビを見てたと思います。被災者にならないと人間は学べ無いのです。所詮他人事と思うのでしょうね。