ここから本文です

サッポロ一番といえば やっぱり塩ラーメンですか?

mik********さん

2013/9/1716:58:53

サッポロ一番といえば
やっぱり塩ラーメンですか?

味噌ラーメン,塩らーめん,サッポロ一番,Merci beaucoup,塩ラーメン,みそラーメン,サッポロ

閲覧数:
914
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/9/1720:00:28

サッポロ一番と言えば
味噌ラーメンです。
二日酔いにも、私は、味噌ラーメンです。

質問した人からのコメント

2013/9/23 18:17:21

感謝 arare38739さん
いつも回答ありがとうございます
飲みすぎには気をつけてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuu********さん

2013/9/1723:51:39

藤岡琢也の顔が浮かぶくらい『塩らーめん』です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rop********さん

2013/9/1721:31:55

わたくしは『塩らーめん』です。。♪

具無し・素らーめんで食べるのが好きです^^


さきほどはBAをMerci beaucoup!

わたくしは『塩らーめん』です。。♪

具無し・素らーめんで食べるのが好きです^^...

aqu********さん

2013/9/1721:10:12

サッポロ一番と言ったら、『みそラーメン』です(^-^)

サッポロ一番シリーズで、1番好きなラーメンです♪

シンプルな粉末入りで、本格的な味噌ラーメンじゃないのですが、何だか落ち着くんですよね(*^^*)

葱、もやし、玉葱、人参、ニラ、コーン等をトッピングしたいです♪

sca********さん

2013/9/1718:23:28

うーん、自分は
さっぽろいっちばん!「みそらぁ〜めん」♪
と、味噌ラーメン派ですね。
塩より、味噌派なので…^ ^"

味噌ラーメンにトウモロコシの缶詰をいれて食べるのがお気に入りです。


どうでもいいですが、
味噌より豚骨派です。

cry********さん

2013/9/1717:43:02

私は、みそラーメンですが…

確かに、周りを見ると、世間では、塩らーめんの声が強い気がします


私的には、塩と言えは、カップヌードルSIOなんですけどね