ここから本文です

低身長 中2女子です。 好きな男子がいるのですが 彼はどう思ってるんでしょう...

say********さん

2013/9/1718:07:34

低身長 中2女子です。

好きな男子がいるのですが
彼はどう思ってるんでしょうか・・・??

148センチで42キロのぽっちゃりです(・ω・`)
吹奏楽部で筋トレや外周をやってるので、
腹筋とかはあるのですが、
腕とか、各部位が筋肉質の固太りで、
体重とかが重いです(´・_・`)着膨れ派なので脱ぐと結構痩せてます。


私のスペックー✿

身長148 体重42
吹奏楽部(主席トランペット)
得意教科⇒英語、国語、社会、音楽
薄いピンクとかが好きなタイプです。


気になってるTさんのスペック✿

身長174.5 体重55くらい
陸上競技部(ハードル、砲丸投げ、高飛び)
得意教科⇒数学、理科、体育


こんな感じなのです。

この前、苦手な不良みたいな、もめごとがあった男子が
係の仕事で忘れてることがあったので、伝えようと思ったのですが
逆ギレとかされるのも怖いので、Tさんに
「ねね、○○(苗字)~。話あるんだけどいい?」
って言ったらノート書いてる途中だったのに
わざわざ椅子から立って
「ん?何、どした?」って私の顔まで屈んでくれました。

もうすっごく優しくて、その不良系男子にはスマートに事情を話してくれて
「○○(私の苗字)、言っといたよ。」って言ってくれて
もうすっごくキュンキュンしてしまったので「ありがとーw」とか言いつつも
顔が真っ赤になってたのですっごく恥ずかしかったです><

その男子がすっごく気になって
大きな肩とかゴツゴツした手とか見てたら
あの大きな胸にギュってしたいなぁ。とか変なことばっか考えちゃいます。

もう本当に気になってるのですが
どうしたらいいんでしょうか(m´・ω・`)m

ちなみに顔はこんな感じです。
http://ameblo.jp/sayutamumein/entry-11594325386.html
↑一番左
http://ameblo.jp/sayutamumein/entry-11504784932.html
↑右側


もう気持ちを伝えたいなーなんて考えてるけど、
フラれたら悲しいし、気まずい感じになるのも嫌だなって思います。
すっごく軽度なのですが、軽い心臓の持病も患ってますから
持久力とかなくて、体育の持久走なんて苦手ですし
短距離走も、平均より0.6秒くらいしか速くないし
リレーの選手も、なるかならないか。。
運動系の男子からしたら全然眼中にないのかもしれないんですが、
ちょっとでも可能性があるのなら告白してみたいなって思います。


男性の方、客観的な意見からどう思いますか?
少しは可能性はありますかね?


ちなみにその男子は、好きな女子はいないみたいです。
オラオラ系ではなく、けど地味でもなく、冗談の分かる硬派系男子です

長文失礼しました。
沢山の回答待ってます。

補足なんか文章が変でしたねw
不良系男子に直接言えなかったので
Tさんにお願いしたのです。
色々熱くなって変な文章になってました(´・_・`)

閲覧数:
898
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2013/9/1718:23:09

中3女子です。

男性の意見にはならず申し訳ないのですが、少しでもお力になれたらなとお答えします。


質問者さんは、吹奏楽部なんですね。
ということは、清楚で真面目なイメージが持てますね(^.^)

彼にどう思われているかということは、彼にしか分からないので、明確におこたえすることはできませんが…

低身長だということで、女の子らしいと思いますよ(*^_^*)
少なからず、低身長をいかして彼を振り向かせることもできますよね。

中学生男子なら、見た目も見る人もいるでしょうけど、やはり1番大事になるのは心なんです。
質問者さんは、見た目を気にしているようですが、1番大事なのは心なので、よく覚えていてください(*^^)

彼に近づきたいと思うなら、頻度を考えて積極的に話しかけることが大事だと思います。
まずは話して仲良くなることから始め、どんどん近づいていきましょう。
だんだん仲良くなれてきたら、メールや手紙交換が良いと思いますよ(*^_^*)
この年代の男子は、言葉で本音を話すことが恥ずかしがるので、手紙にすると、だんだん彼が見えてきます。

ですから、今質問者さんにできることは、少しずつでも話しかけていくことや、話すときには笑顔で話すこと、彼が困っているときはお手伝いするなど、ほんの少し特別なことをしていくことです。


私情ですが、私も沢山の恋をしていて、現在は年上の彼氏がいます(^.^)
もちろん、同級生と恋愛をしたこともあります。

恋はとても楽しいですよね(*^_^*)

幸せは自分でつかみとると同様、恋の発展も自分で勇気をだして頑張っていきましょう!

質問した人からのコメント

2013/9/24 21:58:35

みなさん有難うございました!
結論は、まだ友達でいよう。と、フラれてしまいました、
新しい恋をしたいです!ベストアンサーは、回答が一番早かった
korisu45さんにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2013/9/2023:47:01

http://ameblo.jp/sayutamumein/entry-11594325386.html

真ん中の人顔でかっ!

さゆりんの2倍!笑



148センチで42キロのぽっちゃりです(・ω・`)

着膨れ派なので脱ぐと結構痩せてます。



どっちだよさゆりん!!

図々しいなぁ

che********さん

2013/9/1815:30:00

>彼はどう思ってるんでしょうか・・・??
>少しは可能性はありますかね?

知らんし・・・
知恵袋でわかるわけないでしょ。。。。


まぁ、それはどうでもいいんだけど、
こういう不特定多数が閲覧してる場に
安易な気持ちで写真載せない方がいいよ?
どんなやつが見てるかどんな悪用されるかもわからんし。
本人ならすぐにリンク先か質問自体の削除をお勧めします。
もし他人のなら犯罪です。

oss********さん

編集あり2013/9/1719:33:50

若いっていいですねぇ大学2年生男子(21)です。^_^
まず男は女性には優しくするもんだと思います。なのでTさんはあなたの頼みごとを快く受け止めてくれたと思います。
さて、同級生の女子から告白されたら…
その子が全くかかわりのない子であったらやっぱりちょっと戸惑いますね。
何度か話したり、一緒に帰ったりすると、少しは気になる存在になるかと思います。
急に話したり一緒に帰るのも難しいかもしれないと思いますので、偶然を装うのも一つの手でしょう。
もしくは、不良系男子に対する伝言のお礼に感謝の気持ちを何かしらの形で示したらどうですか?
「この前は、ありがとう」「T君って頼もしいなぁ」
こんな感じでも女子から言われたら男子はうれしいもんです。
何度か関わりを持ってからあなたの気持ちを伝えてみたらどうですか?
「やさしくて頼もしいT君が好きです」と
写真を見ましたが
かわいいじゃないですか
身長が低いことは女の子にとってはコンプレックスではありません
また吹奏楽部でトランペットのファーストとはかっこいいですね
自分の中学校の頃吹奏楽部でサックスでしたが、やはり楽器が演奏できる女の子は
ほかの女の子よりも一段と魅力的に見えます。
自分に自信を持ってください

グッドラッグ(^_^)