ここから本文です

サバゲーの装備の事なんですが、BDU上は写真の物を着用しようと思っており、下は単...

ida********さん

2013/9/1718:24:32

サバゲーの装備の事なんですが、BDU上は写真の物を着用しようと思っており、下は単色のズボンを着用しようと思っています。そこで、何色のズボンだと浮きませんか?
あとミリタリーベストやプレートキャリアの色

はどのような色だとよろしいのでしょうか?

補足すいません。どんな色のズボンがよいですか?

ズボン,サバゲー,マルチカム,プレートキャリア,コヨーテ,単色,何色

閲覧数:
450
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zig********さん

2013/9/2102:09:42

シンプルにブラックやグレー、ネイビーやオリーブなどがいいと思いますが、
同じ迷彩パターンのズボンをおすすめします。

ベストなどは、オリーブの方が目立たないですが、同じパターンの迷彩を選ぶのもいいですよ。

あと、ブラックはほとんどの迷彩パターンにマッチします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e46********さん

2013/9/1805:45:55

すいません。
おもいっきり私見ではありますが…

マルチカムのトップスをお持ちなら、
パンツもマルチカムにされてはいかがでしょうか?
ジーンズ等でもおかしくなさそう(浮いてはいない)
ですが、トップスがマルチカムだと、多色のパンツだと
若干チグハグに感じます。(超私見ですいません)
かえってマルチカムのパンツならトップスをどのように
しても合わせやすいと思うので(これも私見)、
服装のバリエを増やす意味でも、マルチカムのパンツ
を購入されてはいかがでしょうか?

プレキャリはTANまたはマルチカムですかね。

cra********さん

編集あり2013/9/1722:10:38

単色のパンツなら、コヨーテかジーンズ。

メーカーは、5.11かウーリッチ、ブラックホーク


プレキャリ等は、マルチカムやコヨーテ、タンカラーがイイですね。

ber********さん

編集あり2013/9/1721:20:19

浮くとは、普通と逆の質問ですね。
浮くのは
赤が混じってる色(紫も含む)
明るい青系や純色の青(セルリアンブルー、コバルトブルーやライトブルーなど)
発光色(黄色やオレンジ)
発光色が混ざった色(黄緑など)


など、迷彩効果どころが目立つ色が似合わないと思います


あ、そういうことですか。

似合うのは、グレー、ブラック、オリーブドラブ、タンカラー、コヨーテなどですね。
色の濃いジーパンでも似合う気がしますが