ここから本文です

iPhone5 修理について 先日iPhone5に不調が出たので修理に出してました。 そして...

und********さん

2013/9/1721:54:48

iPhone5 修理について
先日iPhone5に不調が出たので修理に出してました。
そして今日アップル社から帰ってきたんですが
手紙がついてたんですが、僕はアスペルガー症候群でして、ニュアンス

とか読み取るのが苦手でちょっと送られてきた手紙の意味がわからなかったので解読お願いします。
手紙の内容です↓
【検証診断テスト実施結果のお知らせ】
このたびは製品に不具合が発生し、大変ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。お申し込みいただきましたiPhone修理サービスならびにバッテリー交換サービスにおいて、製品を検証診断した結果、iPhone本体の交換が必要であることを確認いたしましたので、交換品をお送りさせていただきます。

不具合の原因について
製品は設計段階で十分な耐久テストをしておりますが、通常の環境でお使いいただきましても、ごくまれに電子部品の故障や回路の短絡が発生します。様々な要因が考えられ、出荷検査では検知できないこともあります。お客様からお送りいただきました製品は、技術部門へ送り今後の品質向上のための資料にさせていただきます。

製品使用上の注意
iPhoneを長く使うための注意事項が書いてます。端折ります。

保証期間について
交換用iPhone製品には、サービス実施日より90日間、または元の製品保証の残り期間のいずれか長い期間の保証が適用されます。また、有償修理のお申し込みのお客様には、詳しいご請求内容を別途お送りいたします。現在、お客様のiPhoneがApple限定製品1年保証の保証期間中の場合は、AppleCare Protection Plan for iPhoneをご購入いただけます。

シリアル番号について
交換後のiPhoneシリアル番号は、交換前のiPhoneとは異なります。なお、交換前のiPhoneのAppleCare Protection Planの保証残り期間は、交換後のiPhoneに引き継がれます。

交換品のiPhoneは新品の製品あるいは新品の部品と同等の性能と信頼性を有する部品を使用して、Apple限定製品保証、修理規約ならびにAppleCare Protection Plan for iPhoneにそって交換しております。修理規約に基づき、交換した不具合製品または部品はアップルの所有物となり、不具合製品は返却されません。

これって交換品のiPhone5はいつかかえさなきゃいけないんですか?
あと前のiPhone5で入ったAppleCareプラスは削除になるんですか?
解読もあわせてよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2013/9/1722:20:47

これは前の端末に不具合があったので無償で交換しましたよって事です。
端末のシリアルナンバーは前のとは違うけど保証などの引継ぎはできてるから問題ないです。

質問した人からのコメント

2013/9/19 19:23:11

ありがとうございました

他の回答者様もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2013/9/1722:33:34

underlineno5jpさん
通院している病院の先生、カウンセラー、ご家族の人に読んでもらって1つ1つ説明を受けてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる