ここから本文です

飛び降り自殺 よくききますが

goo********さん

2013/9/1800:01:58

飛び降り自殺
よくききますが

「顔は綺麗なままでした」ってのもよく聞きます。

嘘みたいですが
8階から飛び降りて顔が綺麗って
飛んで落ちるうちに
無意識に顔を守ろうとして頭打つんでしょうか?

閲覧数:
13,643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2013/9/1800:05:24

実際は熟れたトマトみたいな感じです

真っ赤な噴水とか粋な表現も有りますが

質問した人からのコメント

2013/9/24 09:16:49

芸能人とかで自殺した場合、眠ってるようでした、顔は綺麗でしたってよく聞きますけど、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2013/9/1800:04:41

飛び降りで顔がきれい?聞いたことない。