ここから本文です

韓国のホテルをダブルルーム1人で予約したのですが、友達を呼んで泊らせても大丈...

mai********さん

2013/9/1800:16:20

韓国のホテルをダブルルーム1人で予約したのですが、友達を呼んで泊らせても大丈夫でしょうか?

こじんまりとしたビジネスホテルなのですが、以前に友達を部屋に呼んで泊らずおしゃべりだけした事があります。
ホテルってけっこう予約していない人でも、出入り自由だったり、フロントの人もスルーだったりしますが、バレなければ大丈夫でしょうか??

閲覧数:
4,072
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2013/9/1800:23:27

ダブルルームですし、韓国のホテル料金は1部屋あたりいくら、という計算方法なので大丈夫ですよ。

チェックイン後からお友達が来る場合、あらかじめフロントに一言友達が来ることを伝えておくと何の問題もないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Kaz_2738さん

2013/9/1901:23:35

人数を変更したら?
どこのホテルかわからないけど、韓国のホテルは1部屋幾らも多いので、追加料金がない可能性があるし、あっても交渉次第では僅かと思いますよ。
あとからバレて追徴をとらえるよりは良いでしょう。

現地で出会う異性だったら要注意。
部屋代はともかく、韓国は売春の罰金は高額な上、強制出国+何年だったか忘れたけど入国禁止になります。

den********さん

2013/9/1810:50:55

「夜のお友達」ですか?
ダメです。

宿泊予約がないものは泊まれないのが基本です。
そういうことしたいなら、最初からお友達と2人分で予約を取りましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

イヤミさん

2013/9/1806:45:42

>バレなければ大丈夫でしょうか??

知能の低いアホの象徴

yoc********さん

2013/9/1802:23:13

ホテルに聞けや!
バカじゃないの?

知恵袋に聞いて確実な答えが得られるの?

kak********さん

2013/9/1801:38:22

ダブルルームは、同姓2名の利用はお断りのホテルがあります。

バレなきゃラッキーですが、廊下にも結構、声は駄々漏れしますし、
隣室にも声は聞こえたりするので、
ホテル側にばれて、部屋移動になっても、文句は言えません。

もちろん、異性であっても、「ダブルルーム1人で予約」なのに、2名いることがばれれば、
そのホテルの利用規約にそって処理されます。