ここから本文です

株 ①デイトレードで得られる利益とは、安い時の株を買いその日その株の価が高...

aot********さん

2013/9/1807:00:34



①デイトレードで得られる利益とは、安い時の株を買いその日その株の価が高くなり売った時の価格と購入時の価格の差額が利益で

間違いないですか?

②なぜ、株価は常に上下動するのでしょうか?

③購入した株の株価が0になった場合、その株は再び株価上昇することはあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2013/9/2307:02:01

1
手数料と税金が差し引かれます

2
需要供給の関係です。

3
一度ゼロになったらまずはムリですね。

質問した人からのコメント

2013/9/23 14:42:59

驚く 皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2013/9/1820:29:55

質問がつくとBAを決めるのを遅らせて目立たないようにしている。隠蔽体質は昔と同じだな。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1085840365
AKBで誰が一番好きですか?
で、できれば特撮カテ以外で質問して下さい。
補足 申し訳ない、特撮カテには知り合い多いのでできれば取消して下さい。

質問がつくとBAを決めるのを遅らせて目立たないようにしている。隠蔽体質は昔と同じだな。...

huy********さん

2013/9/1807:49:45

1 間違ってはいませんが正しくもありません。

高くなった株を買ってさらに高くなったら売るというのもあります。という投機の原則としてはこちらの方が正解に近いです。

2 需要供給の問題です。欲しい人もいればいらない人もいます。

3 ほぼ有り得ません。株価はの最低は1です。0というのは倒産(もしくはそれに類する)した会社の株の価値です、なくなったものに上昇もなにもないでしょう。