ここから本文です

声優の野沢雅子さんたちが寿司屋で対話(?)している動画がYouTubeで見れると 聞き...

hik********さん

2007/4/2003:15:18

声優の野沢雅子さんたちが寿司屋で対話(?)している動画がYouTubeで見れると 聞きましたが、なんと検索すればみれますか?名前じゃ見つかりませんでした。

閲覧数:
1,096
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2007/4/2013:10:07

それはもしや、なにかの番組で、野沢さん、神谷明さん、古谷徹さんがゲスト出演されてて、
で、もし「ど根性ガエル」のヒロシと、「北斗の拳」のケンシロウと、「ガンダム」のアムロが寿司屋にいったらのシチュエーションで会話してください。
と司会の人(スマップの中居さんだったような・・・?)のリクエストに応えてくれた時のものでしょうか?

ちなみに、もうひとつリクエストされ、その3人が今度はコンパに行ったバージョンもありましたね。

なんと検索すればみれたか、思い出せませんが、「おもしろムービー」だったかなぁ・・・?
また思い出したら追加しますね。(あまり回答になってなくてすみません!)

質問した人からのコメント

2007/4/21 02:18:57

感謝 アムロ ヒロシで検索できました☆ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2007/4/2008:07:31

それは「ソルマック」のCMかい?
だったらそれで検索してみて。