ここから本文です

古川雄輝君の写真集が9/30に 一般発売されますが… ¥3500と言う値段で悩んでます(...

YURICOLEさん

2013/9/1818:40:46

古川雄輝君の写真集が9/30に
一般発売されますが…
¥3500と言う値段で悩んでます(´・_・`)
イタキスを最近妹に勧められ
観てみて大好きになりました。

とても買いたいのですが
値段が少し

高くて…

私に買う勇気をください!笑

古川君のかっこよさ
たくさん聴きたいです

閲覧数:
5,204
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラムネさん

2013/9/2120:23:27

雄輝くんのかっこよさですかー
語り尽くせませんね笑

7才からカナダで住み、そこからニューヨークに行き、そこで慶応大学ニューヨーク学院に在籍。
帰国後は慶応大学理工学部に入りミスター慶応に選出され、卒業。

慶応だし外国育ちな部分もあり、
この時点ですごいですよねー笑
もちろん英語ペラペラです(*^^*)


役者としての面からみても
ドラマ、映画、舞台などフレッシュな活動を見せていると思います‼
書ききれないので調べてみてはどうでしょうか
10月からの新ドラマ「夫の彼女」にもでます‼
すごくフレッシュでこれからもーっと活躍してくれる役者であると思っています‼


あっ‼
後、ブログなどでファンから頂いたプレゼントなどを身につけたり載せたりしている所がすごくファン思いだなーって思います‼


そんな雄輝くんの初写真集、
私は絶対3500円払う価値があると思います‼
質問者様がどなたの回答でもいいんで雄輝くんの魅力をもっと知っていただいて今以上に雄輝くんを大好きになってくれたら嬉しいです‼

質問した人からのコメント

2013/9/23 20:25:28

感謝 皆様ありがとうございました!
arisucl様の圧力に負けました!笑
なんとかして買います!

皆様も一緒に
古川君を応援しましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2013/9/2123:12:44

私もイタキスで好きになりました!(^^)

私はイタキス自体、マンガも読んでいたので大好きで
しかも韓国版イタキスをはじめに見ていたので、
日本版入江くんの古川くんを最初見たときはなんか
あれ?(--;)ってかんじでしたけど、
見ていくうちにどんどん好きになりました!

あの声もやばくないですか!?!?

12月には初のファンミも開催されますし、楽しみですね!!
¥3500は飲み会や友達との食事に行ったつもりで写真集を買っちゃいましょー(^^)

あ!韓国版のイタキスも相当やばいんで是非見てみてください!!
絶対韓国版入江くんも好きになると思います(^^)

ina********さん

2013/9/2015:20:17

絶対に買うべきです。さらにモバイル会員になって下さい。数ヶ月だけでも…。

というのは、ホリプロのモバイルサイトから購入すると直筆サイン入りでしかも購入者の名前まで入れてくれます。

でもお金を出すのは質問者様なので無理には勧めませんが(^o^;)

私もBSでイタキス見て、この先絶対に有名になる!と思いました。そうなると写真集の価値がぐんと上がりますし、やはり直筆サイン入りというのが大きいです。

kag********さん

編集あり2013/9/1908:00:55

「古川雄輝くんが好き」といっても、周りではまだまだ知らない人も多いですよね。
何しろ今回のイタキスは地上波じゃなくCS放送だったから。(今BSでやってますが)
だからイタキスを知らない人は当然古川君も知らない。知る人ぞ知る俳優さんですよね。でもだからこそ、応援したいと言うか、初の写真集に価値がある気がして。

かっこいいですよね。長身のすらっとしたルックス。リアル入江君のような知的な感じ。ま、実際英語ペラペラの慶応ボーイですしね。
実年齢25歳なのにまだ高校生の制服が似合ってしまう少年っぽさ。
目を見開いてる時と細めた時の表情のギャップ。
そしてあの声・・・。
それに、なんていうのか・・・インタビューとかの受け答えとかブログとか見てても
謙虚で誠実な感じがすごくいいですよね。
これからの人なんだよな~とすごく思います。
中国で先に大ブレイクしちゃってるわけでしょ。日本でもひとたび知られたら
あっという間にブレイクしちゃいますよね。

写真集としては妥当な値段だとは思いますが、迷う気持ちもわかります。
でも買いましょうよ♪写真集!
私はモバイル会員だと直筆サインが貰えると知った瞬間予約してしまいました。