ここから本文です

あなたの「宝物」は何ですか?

whi********さん

2013/9/1819:00:05

あなたの「宝物」は何ですか?

閲覧数:
119
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山上弥生さん

2013/9/1819:18:55

私は手紙です。
友達から貰ったものや、好きな人から貰ったもの。

質問した人からのコメント

2013/9/19 00:01:33

降参 ありがとうございます。手紙ですか!いいですね。宝物はどうぞお大事になさって下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ババロアさん

編集あり2013/9/1819:20:27

【家族】
友人に裏切られることはあっても、家族が裏切ることはまずない。

【Yahoo!知恵袋で出会った人・仲良くなった人】
PCをはじめたころからいまだに継続できているのは、このYahoo!知恵袋だけなので、その分特に思い入れがあります。私の中では、PC=Yahoo!知恵袋みたいなことがあって、特に、私がよく利用する「競馬」カテゴリで交流のある人は、みな大切な仲間であり友人だと思っています☆もしかすると、息絶えるその日までYahoo!知恵袋だけは続けていくかもしれません(笑)

【思い出】
生きてきた中で欠かせない、何よりも大切なものです。良いことも悪いことも(成功も失敗・楽しいことや悲しいことも)、思い出なくして語れない。

2013/9/1819:11:12

あなたからBAをもらうこと

cyb********さん

2013/9/1819:09:29

アイアンテティと、E-R社の仲間たち全員です。

djm********さん

2013/9/1819:08:34

小学校の思い出。あとは汚い思い出が多い。

gaj********さん

2013/9/1819:04:09

家族、友達、アイデアノート