ここから本文です

App Storeでの支払い方法について

yam********さん

2013/9/1819:30:20

App Storeでの支払い方法について

App Storeで有料のアプリを買いたいのですが、クレジットカードを持っていません。
そこで色々調べたところ、iTunes Cardを買えば大丈夫らしいのですが、「iTunes Card」という名前からしてiTunesでしか使えないような気がしてなりません。

結局、App StoreでもiTunes Cardが使えるのでしょうか?
初心者ですみません。教えてください!

閲覧数:
1,064
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_5********さん

2013/9/1819:35:35

iTunesカードとApp Storeカードというのは同じ物です。
ただ名前が違うだけ。

なので、iTunesカードでアプリも買えますし、
その逆で、App Storeカードでミュージックも買えます。

なので、気にすることはありません。

質問した人からのコメント

2013/9/19 10:01:47

モヤモヤが解消しました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2013/9/1819:56:32

App Storeの「iTunes Card/コードを使う」をクリックし
サインインして下さい。
すると、カードのコードを入力する画面が表示されるので
そこにカードのコードを入れればOK。

App Storeの「iTunes Card/コードを使う」をクリックし
サインインして下さい。...

iko********さん

2013/9/1819:38:07

使えますよ、app storeの下のほうに

iTunes Card/コードを使う

てあるでしょ