ここから本文です

「東」のつく駅名 2駅連続する鉄道線・駅名 JR武蔵野線 東浦和 東川口があります...

ddy********さん

2013/9/1820:03:26

「東」のつく駅名 2駅連続する鉄道線・駅名

JR武蔵野線 東浦和 東川口がありますが、もう一カ所あるとのこと。
それをさがしています。

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mg1********さん

2013/9/1820:13:39

阪和線の 東岸和田駅~東貝塚駅 ではないでしょうか。
※阪和線は東ナントカ駅というのが多く、ほかにも東佐野駅や東羽衣駅(東羽衣支線と呼ばれる盲腸線の終点)があります。

質問した人からのコメント

2013/9/18 21:01:46

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myo********さん

2013/9/1820:19:56

武蔵野線 東松戸です。

myf********さん

2013/9/1820:09:51