ここから本文です

サンダルの時って。

アバター

ID非公開さん

2013/9/1822:09:57

サンダルの時って。

ペディキュア必須ですか?
先日、近場で友人と会いました。
昼間だったので暖かく、サンダルだったのですが、
「サンダルで素爪!?」って驚かれました。
確かに涼しくなったのでサンダルで出歩く機会は激減したので
ペディキュアも塗っていません。

素爪でサンダルってそんなにNGなのでしょうか?

閲覧数:
4,225
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_y********さん

2013/9/1822:57:07

気にしなくていいですよ。
私はネイリストですが、素爪です(笑)
足なんかほとんど見えないし。
この季節からフットネイルのお客様は激減します。
夏場にサンダルを履く機会が多い方なら、オシャレの一部として取り入れてもいいですが、やってなくて驚くようなものでもないです。その友人は自分がしてるから優越感を持ちたかったのでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2013/9/20 00:15:20

感謝 ありがとうございました。
あまり気にしないようにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmp********さん

2013/9/1913:33:44

貴方がおいくつなのかはわかりませんが
必須ではないでしょう!
逆に私の周りはペディキュアしてる友人が少なく、
私はペディキュアする派なので
逆に、してるんだあ!て言われます(笑)