ここから本文です

ついにクビになってしまいましたか?

vip********さん

2013/9/1901:27:02

ついにクビになってしまいましたか?

斎藤佑樹投手、今オフにヤクルトへ 週刊新潮

人気の為に獲得した斎藤佑樹の取材は激減し水面下でのトレードが画策されている。
9月21日の楽天戦で1軍に昇格させ楽天田中との投げ合いをさせ
せめて球場を満員にさせてから送り出すプラン。

ヤクルト小川監督がクビ濃厚で後任に荒木大輔が就任、早実ラインでの移籍。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1907:15:24

まあ、ヤクルトで頑張ってください~
私の大好きな歳内くんは阪神のエース目指して
頑張ってほしいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!