ここから本文です

名の通ったメーカー製ではない、安いエアロを買うとフィッティングや塗装ののりが...

reg********さん

2007/4/2018:39:43

名の通ったメーカー製ではない、安いエアロを買うとフィッティングや塗装ののりが悪く加工にお金がかかって結局高くつくと聞きました。そこで質問なのですが、

・フルブルーム
・サムライ(アバンギャルド?)
・WALD
・TOPLINE
・ファイヤースポーツ
この中で『名前の通っていないメーカー』って有りますか?教えてください。

補足フルブルームはJPやエアロマジックと一緒だそうです。

閲覧数:
2,756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2007/4/2100:23:07

仰るとおりです。
上二つはあまり聞きませんな。

安物社外品は強度や接合性の悪い粗悪なFRPを使っているので衝撃に弱く、
又年数経過すると歪んできます。
サイドステップの加工なんて大変です。空力のロードノイズも酷い。

除雪車みたいな後でとって付けたような下品な社外品エアロは品格問われます。

車種が何なのか判りませんがね

わたしはディーラー推奨の社外品FRP(ケンスタ)とディーラー専属販売受注ウレタン製フロントバンパースポイラーとのミックスフルエアロです。

まともなメーカーなら同じFRPでも厚みがあり強度保持や接合性(加工)も難儀しません。

純正に勝るものはありませんがありきたりですからね

質問した人からのコメント

2007/4/21 20:37:05

抱きしめる ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2007/4/2021:40:57

フルブルームは知りません。。。。