ここから本文です

アロエに詳しい方教えてください。 アロエヨーグルトありますよね? あれじゃア...

lju********さん

2013/9/1916:08:25

アロエに詳しい方教えてください。
アロエヨーグルトありますよね?
あれじゃアロエが小さいし少ないし満足できません。ナタデココ並みの大きさを食べたいのですが、どうすればいいですかね?

売ってないですよね?じゃあ作りたいのですが、教えてください。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2013/9/1916:36:24

はごろもフーズから、アロエの缶詰が出てます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2013/9/1916:36:15

園芸店に行けば、アロエの鉢植えを売っています。大きく育った木ならすぐ食べられるし、育てながら頂くという楽しみ方もあります。
花が咲く楽しみもあります。けっこう綺麗な花が冬に咲きます。