ここから本文です

土日祝日に運行しないバス路線はありますか?

マリンブルーの街さん

2013/9/1920:49:53

土日祝日に運行しないバス路線はありますか?

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

月夜の木さん

2013/9/2619:52:33

土日祝日に運行しない路線は全国どこにでも普通にあります。
主に通勤通学を目的に設定された路線です。

あと、土日祝日に運行しない高速バスもあります(例:長野~松本線)。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epc********さん

編集あり2013/9/2211:11:58

地方の路線や、学生などのために運行している路線などでは運行しないバスも普通にあります。
地元にも、平日しか走らせていないのが多くあります

http://www.city.kesennuma.lg.jp/www/contents/1301734191802/files/bu...

kum********さん

2013/9/2008:13:14

通勤・通学に特化した路線なら、平日しか運行しないことも多い。

編集あり2013/9/2418:28:34

田舎の廃止代替バスやコミュニティバスなんかは良くあります。
さらに、曜日限定運行の路線もあります。

高速バスでは長野~松本線が有名です。