ここから本文です

電話代行サービス。個人起業予定です。電話代行サービスについて助言いただきたく...

gazedin31319さん

2013/9/1922:52:36

電話代行サービス。個人起業予定です。電話代行サービスについて助言いただきたくお願いします。

電話代行サービスについて助言ください。
やっと社会保険労務士の資格を取得。
もともとファイナンシャルプランナーの資格を活かした仕事にも就いており、今後は多角的に事業拡大をしていきたいと考えております。
事務所を開いたあかつきには電話代行の依頼を考えておりますが、このような小さな事務所でも電話代行サービスの利用のメリットはあるでしょうか。
また、料金に見合うものでしょうか。
助言いただきたくお願いします。

閲覧数:
346
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2023:17:30

電話代行サービスを利用する企業は増えています。
○○さんのように、個人で起業する方、少人数で起業する方たちの
間でも広まっているようです。

司法書士仲間ではこちらのサービスが先日話題になりました。
専門用語にも対応してもらえるので、安心だという評判です。
また、電話番号の貸し出しなどサービスは幅広いとのこと。
社会保険の方はわかりませんが、かなりの電話のプロフェッショナルのようです。
ご参考まで。
http://www.cnetcom.co.jp/lp/

質問した人からのコメント

2013/9/20 23:42:52

ありがとうございます。
ひとまずは、やはり電話番が必要なので電話代行は依頼しようと思いました。
参考にさせていただきます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。