ここから本文です

私の妹です。 評価願います。

ajda2563さん

2013/9/2000:38:27

私の妹です。


評価願います。

補足テストですよ。

↓嵐さんへ

評価,妹,ゴリラ顔ちんちん腐り野郎,いもうと,ゴリラ顔おっぱい,妹さん,笑いもうと

閲覧数:
107,001
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mg_mg_piaさん

編集あり2013/9/2511:17:56

妹キモ。え、なに?本当に妹なの?かわいそーゴリラ顔ちんちん腐り野郎のいもうとかぁ笑いもうともゴリラ顔おっぱいないねちんこたたねーわ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lopgjhpjowbさん

2013/9/2000:47:37

他人の画像は載せない方がいいです。
妹さん可哀想ですよ