ここから本文です

パートのオバハンどもの正社員への嫉妬と卑屈さは半端ないよな? 需要も能力も無...

gey********さん

2013/9/2005:46:21

パートのオバハンどもの正社員への嫉妬と卑屈さは半端ないよな?
需要も能力も無いから正社員という狭き門に挑戦せずにパートに逃げたくせに身の程知らずぶりだけは一人前 パートどもの世界ってどうせそんな感じ?

閲覧数:
10,628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpp********さん

編集あり2013/9/2713:24:07

パートの場合は自分や都合で働いている人が多いので、特に社員になりたいとかはないと思いますので嫉妬とかは無いのでは?

社員がいいなーと思うのは、お給料日とボーナス時期位です。(これは、勤務時間も社員の方が長いので当たり前に多いんですが)

質問した人からのコメント

2013/9/27 20:51:07

あなたの様な人ばかりならいいけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

編集あり2013/9/2005:55:46

パートのおばさんは凄く威張ってますよ、どこでも。
まあ正社員もなくなるみたいですけれど。