ここから本文です

FXで大損しました。昨日1日で200万円損失確定しました。もう立ち直れません。心の...

mom********さん

2013/9/2008:07:54

FXで大損しました。昨日1日で200万円損失確定しました。もう立ち直れません。心の持ちようを教えてください。

閲覧数:
8,332
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/9/2008:17:22

海に行って、引いては返す、波を見ましょう。

波が引いた時が、今のあなたです。

その波は、必ず返ってきます。
その時が、未来のあなたです。

質問した人からのコメント

2013/9/22 19:43:36

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2013/9/2022:49:52

粘りとガンバリです。

tar********さん

2013/9/2022:03:39

やくざに追われないだけましである。

nat********さん

2013/9/2015:35:32

>FXで大損しました。
>昨日1日で200万円損失確定しました。
>もう立ち直れません。

立ち直れないと言い切っている者が
知恵袋になにを望む
泪橋を渡ろうとする者にこそ「明日のためのその一」がある

sat********さん

2013/9/2011:44:45

1日で200万負けるなら、1日で200万勝つことも出来るということですよ!
逆のポジションを持っていれば200万勝ってたということです。

きっと、これから大きく勝つこともあると思いますよ。
退場していなければですが・・。

tri********さん

2013/9/2011:38:54

うえをむういて、ああるこおおよ、なみだがあ、こぼれっないよおおおに、おもいだす、よおくやる、まけえてばかりのおよるうううううう・・・しあわせは、・・・・・・・・・ぎょうしゃのてに、苦しみは、きゃくのむねにいいいいい


怒れ負け組の旦那、この怒りを爆発させて、勝つんだ、勝ち続けるのだ、明日から。

きょうは、まず、ひとやすみだ。