ここから本文です

大宮から夜行バスで和歌山市の和歌山ビッグホエールに行こうとしているものです。 ...

ryo********さん

2013/9/2010:39:47

大宮から夜行バスで和歌山市の和歌山ビッグホエールに行こうとしているものです。
大宮から勝浦温泉までのバスでいくとそこから和歌山ビッグホエールまではどのようにして行ったらよいのでしょ

うか?
正直夜行バスも不安です。

補足回答ありがとうございます。
高速バスというのは夜もでているのでしょうか?また予約は必要ですか?
バスに関して無知で申し訳ありません。

閲覧数:
439
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

編集あり2013/9/2012:17:43

大宮→(東北本線 26 分 450 円)→上野→(徒歩 5 分)→京成上野駅前バス乗場→(高速バス 9 時間 25 分 9,000 円)→和歌山駅前バス乗場→(徒歩.2 分)→和歌山→(わかやま電鉄貴志川線.1 分 170 円)→田中口→(徒歩 12 分)→和歌山ビッグホエールですよ。 [補足] 高速バス、予約の必要有りませんよ。なお、夜行高速バスは

大宮 21:27→(湘南新宿ライン快速・小田原行.1 時間 4 分、890 円)→22:31 横浜 22:32→(徒歩.9 分)→22:41 横浜駅前バス乗場→(高速バス・サウスウェーブ.8 時間 30 分、8,600 円)→7:25 .和歌山駅前バス乗場 7:26→(徒歩.4 分)→7:30 和歌山駅 7:38→(和歌山バス・42系統・マリーナシティ行.2 分、210 円)→7:40 北出島 7:41→(徒歩 5 分)→7:46 和歌山ビッグホエールですよ。.

質問した人からのコメント

2013/9/20 17:40:10

降参 調べかたが悪いのか全く分からないでいたので本当に助かります。
無知な私に詳しく教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oka********さん

2013/9/2016:39:05

勝浦温泉からビッグホエールまでは、紀伊勝浦駅から特急くろしおで和歌山駅まで行き(約3時間)、和歌山駅からバス・タクシーで10分くらいです。

egi********さん

2013/9/2012:16:03

勝浦温泉は和歌山市とかなり離れてますよ…。

バスは予約制だったと思います。