ここから本文です

20系アルファード4WDに19インチを履きたいのですが

mpr********さん

2013/9/2011:31:20

20系アルファード4WDに19インチを履きたいのですが

ノーマル車高でタイヤサイズ245/45-19でホイールが8.5Jの+35は無事装着可能でしょうか?入り具合、出具合など詳しくわかる方教えて下さい。

閲覧数:
1,174
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rcc********さん

2013/9/2012:33:09

車両の個体差もあるので絶対とは言えませんが、フェンダーから少し内側?ってな感じになるかなと。

この出方でノーマル車高は正直ダサいですよ(^^);

フェンダーギリまで出せるなら最低限5cmダウンは欲しいよね。

それが出来ないならノーマルオフセットの方が良いのでは?

質問した人からのコメント

2013/9/20 16:40:39

一安心 やはりダサいか…。黙ってノーマルで行きます(悲

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2013/9/2012:14:53

フロントがギリかな。
やると解るけど
車高ノーマルだとメチャ笑えるよ。

vel********さん

2013/9/2011:38:24

ノーマル車高なら+40くらいの方がいいのではないでしょうか?