ここから本文です

ウィリアンはチェルシーで活躍できると思われますか?

kam********さん

2013/9/2012:26:25

ウィリアンはチェルシーで活躍できると思われますか?

閲覧数:
877
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amy.Y.M.さん

2013/9/2013:03:57

チェルシーの2列目は欧州屈指の激戦です。

アザールとオスカールがほぼ確定。
あと1つをデ・ブライネ、マタ、シュールレ、そしてウィリアンが争う構図です。

ウィリアンは、ただでさえ序列が低い上に、モウリーニョが求める守備の貢献度が不足しています。

天才肌ゆえに、周りとの連携も構築しにくい。


出場機会すら危うい状況です。

2~3人が怪我で離脱でもしない限り、活躍は難しいと思われます。

質問した人からのコメント

2013/9/24 06:51:40

降参 やはり中盤は飽和状態ですからね。
ご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cin********さん

2013/9/2321:24:57

まだわかりません!!