ここから本文です

【知恵袋】を最近使いはじめて、慣れません、戸惑ってます、向いてないかも? 喧...

mik********さん

2013/9/2012:35:42

【知恵袋】を最近使いはじめて、慣れません、戸惑ってます、向いてないかも?
喧嘩を吹っ掛けた事ある方はいますか?

特に趣味のカテゴリーの男性が、やけにしつこく、細かい、女性に偏見持ってる。。一部なのに残念です。何度も追いかけてきて、
懲りないだとか、使い方が違うとか、常識知らずとか、体育会系の洗練みたいに、下っ端だった人が後輩入ったらストレス解消みたいなノリ?
または、どこぞの過激な宗教の信者?あ、「知恵袋教」とかがあるんですかね?やけに使い方にこだわって、質問とかけはなれた喧嘩吹っかける人、不快に思う事をわざわざ回答する人も多いです。
言いたい事も言えなくなる、気軽に質問もできなくなる。大多数にとって迷惑では?必要ない人は誰?
気にくわないなら、ほっとく、いちいち気にしない。質問は選べるのでは?
不快にさせるのが【回答者のマナー】ですか?
お手本みせて欲しいですよね先輩なら(゚.゚)、
IDとか変えたりしてまで。。って事もあるみたいですよね、暇人や変態?

気にしない、無視が一番無難とは思いますが。。
気分悪いですけど、喧嘩してでも、関わらないで欲しい人がいます。他に上手な対処法があったら教えて欲しいですが。。
【知恵袋】楽しく使いたいから(>_<)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/9/2020:40:21

ですです!私も、知恵袋初心者で…
初めて回答した答えに、
釣り質問に真面目に答えて恥ずかしくないの?とかかれ、愕然としました。
ほかも、回答稼ぎに使わせていただきます。とか?
私も、まけじとおっかけたのですが同じ回答を他の人にも繰り返し使ってたりしますょ。
けど、無視するしかないんですょね。
暴言を書き込んだり、確かに気になるー。強烈宗教信者。何が言いたいのか何がききたいのか、さっぱり。
本当に、楽しく使えるようになってほしい。なんか、取り締まりしてくれないかなー。けど、親身になってくれるいい人も多いんですょ

質問した人からのコメント

2013/9/22 22:17:12

降参 共感ありがとうございます、みなさんも不快な回答なんて、一度や二度どころじゃないですよね(>_<)
でも、そんな回答ばかりではないから続けていけるんですよね(^^)!ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myo********さん

2013/9/2020:45:24

私は怒りに震えています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる