ここから本文です

不倫しました、 絶倫です、 いきなりエレベーターで犯されかけたので、 焦って...

jjjadmpjmamさん

2013/9/2018:09:26

不倫しました、
絶倫です、
いきなりエレベーターで犯されかけたので、
焦って手ではらいのけたのですが、
人妻がいきなり誘惑してきて犯してきました、
絶倫です、
だから俺はここは流れに身をまかせようと思いそのまま人妻に犯されました、
絶倫です、
本当は犯されたくなかったけどなぜか体が犯されるほうを選びました、これっていけない事ですか?
ちなみに俺はアンパンマンが大嫌いです、
皆様どー思いますか?

閲覧数:
123,324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

andoko202さん

2013/9/2018:15:16

良いんじゃないんですか(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ki_15_jamさん

2013/9/2018:11:41

よかったね。良いと思うよ。