ここから本文です

豊胸手術後のサプリメント

non********さん

2013/9/2018:54:25

豊胸手術後のサプリメント

豊胸手術のカウンセリングに行った際、オペ後のサプリメント(5万円)を勧められました

豊胸手術をされた方は全てそのサプリメントを買っておられるのでしょうか?

カウンセリングで勧められた商品は

http://item.rakuten.co.jp/hi-grip/btdyaminos/

この商品5万円分です

補足余裕があればとのお答えを頂きましたが、これは必ず必要な物なのでしょうか?

あえて必要では無ければ、5万円もする物を買いたく無いですが。。。

無いとオペ後の回復に影響があるのでしょうか?

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aw2********さん

2013/9/2114:29:00

いいと思いますよ!
http://a.r10.to/hG19iZ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

編集あり2013/9/2111:17:21

常盤薬品のアミノサプリですよね?
私も愛用してます。
私は老化防止で飲んでますが、手術とかした後に飲むと回復を手伝ってくれるらしいですよ。
必須アミノ酸なので、健康に良いらしいです。
飲んでると私は体調が良いのと、肌荒れが落ち着きました。
お金に余裕があるなら良いかもしれないですね。