ここから本文です

女の子とメール交換について。

くちびるマンさん

2007/4/2114:48:04

女の子とメール交換について。

 僕は、女の子とメールをしています。その女の子とは、僕からメールしようと言いました。メールを始めて4ヶ月くらいで、メールは週4回くらいやってます。 僕は、その子が好きです。告白したいのですが、ふられた後にメールをやったほうが良いのかやらないほうが良いのか分かりません。 どうしたらいいんですか? その子とは、普段メール以外ではしゃべりません、急に告白したら引かれると思うのですが、ふられた後のことがとても心配です。 皆さんだったらどうしますか?詳しくお願いします。

閲覧数:
1,082
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2007/4/2114:55:48

女の目からですが・・

告白されて嫌な気はしません^^
けれど、もしもフラれてしまったら、気まずい雰囲気になるかもしれないです;
しかし、その後他愛ない話をすることでその雰囲気は段々薄れていくものです。
もしかしたら、もっと長くメールをすることで好きになってくれるかもしれないですし(*^^)v

それと・・まずは相手のコトを良く知ることですね
彼女に直接聞くことで彼女も薄々気づき、きちんとした返答を返してくれるのでは?

私は逆パターンで、私のほうからメールしようっていったことがあります。
2年経過しても告白はしていませんが・・orz

あまり、参考にならないかもしれませんが・・・;;

両思いなことを祈りますv

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あいっちさん

2007/4/2115:20:15

告白してもメールを続けている友達がいま~す

ふられて、告白した男の子は彼女がいま~す!
それでもメールは続けてるそうですYO!

p69********さん

2007/4/2114:59:13

メールできるなら、今度は、デート誘ったらどうですか。
そうやって、親密になり、告白できる時があると思います。
いきなりの告白は失敗しますよ。
作戦を立てて頑張りましょう。