ここから本文です

ゴエモンの地獄級にいどみたいです! L ルナ究極32 F 天ルシ70 S 虹番×3 覚醒ヘ...

西本宗将さん

2013/9/2023:08:42

ゴエモンの地獄級にいどみたいです!
L ルナ究極32
F 天ルシ70
S 虹番×3 覚醒ヘラ53
でいけますか?
自分の考えでは、
虹番を一体大海セイレーンにしたほうが行けると思うんですが、どう

すればいいでしょうか?

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2013/9/2112:07:44

ロキ、ルシでは楽勝でした。
質問者さんは回復がキツめですが毎ターン10000程度回復できればバインドは防御の構えでなんとかなります。
銭投げがはじまったらギガグラ後
削りきらないと厳しいかもしれません。
ドラウン入れると楽ですがセイレーンでもいけると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

渋柿さん

2013/9/2105:36:03

HPはざっと26,000ぐらいでしょうか。1バトル目は下忍が5体で毎ターン攻撃してきます。ダメージは全体で20,000を超えるので、先制で何体か倒さないと回復がきついですね。僕はリーダーをフレアドラール、助っ人をメガロドランにして、火は1/4、水と木は半減でやりましたが、それでも1バトル目で何回か失敗しました。

4バトル目以降は火が1/4の効果で時間はかかるけど危なげはなかったんですが、質問のパーティーは半減もないのでかなりキツいです。五右衛門は毎ターン10,000以上のダメージですし、たまに20,000以上にになります。複数のバインドもかけてくるので、天ルシがバインドされるとHPが元に戻ってしまいます。

このへんを考えるとノーコンはもちろん、石を幾つ使えばクリアできるかもわかりません。下記のサイトも参考にどうぞ。

http://pd.appbank.net/guide/d/s037