ここから本文です

嵐の皆さんの自分の呼び方と、他のメンバーの呼び方を教えてください!!

amn********さん

2013/9/2100:10:53

嵐の皆さんの自分の呼び方と、他のメンバーの呼び方を教えてください!!

閲覧数:
4,356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axm********さん

編集あり2013/9/2506:17:23

大体ですが、

大野智
→大野・・・「僕」「オレ」「おいら」「ワシ」
→櫻井・・・「翔ちゃん」
→相葉・・・「相葉ちゃん」
→二宮・・・「ニノ」
→松本・・・「松潤」

櫻井翔
→大野・・・「智くん」「大野くん」「大野さん」
→櫻井・・・「僕」「オレ」
→相葉・・・「相葉くん」「相葉さん」
→二宮・・・「ニノ」
→松本・・・「松潤」

相葉雅紀
→大野・・・「リーダー」
→櫻井・・・「翔ちゃん」
→相葉・・・「僕」「オレ」
→二宮・・・「ニノ」
→松本・・・「松潤」

二宮和也
→大野・・・「リーダー」「大野さん」
→櫻井・・・「翔ちゃん」「翔さん」
→相葉・・・「相葉くん」「相葉さん」
→二宮・・・「僕」「オレ」「ワタシ」
→松潤・・・「潤くん」「J」

松本潤
→大野・・・「リーダー」「大野さん」
→櫻井・・・「翔さん」
→相葉・・・「相葉くん」「相葉ちゃん」「相葉さん」
→二宮・・・「ニノ」
→松本・・・「僕」「オレ」


こんな感じでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sks********さん

2013/9/2112:12:28

大野智→僕(イントネーションが↓↑ってかんじです)

櫻井翔→僕(イントネーション↑→)

相葉雅紀→俺

二宮和也→俺、わたし

松本潤→俺

*櫻井翔

大野智
さとしくん(イントネーション↓→↑→↓)

相葉雅紀
相葉さん

二宮和也
ニノ

松本潤
松本さん

*大野智

櫻井翔
翔くん

相葉雅紀
相葉くん

二宮和也
にの♡

松本潤
松本くん

*相葉雅紀

大野智
リーダー

櫻井翔
翔くん

二宮和也
にの

松本潤
松本くん、潤くん

*二宮和也

大野智
大野さん

櫻井翔
翔さん

相葉雅紀
相葉さん

松本潤
松本さん、J

*松本潤

大野智
大野さん

櫻井翔
翔さん

相葉雅紀
相葉さん

二宮和也
にの


これは、あくまでも個人的な意見です。