ここから本文です

エベレス中2講座の12月までのカリキュラムについて

lionrabbitさん

2013/9/2111:15:37

エベレス中2講座の12月までのカリキュラムについて

エベレス中2講座を受講しましたが、なんかテクニックも別にすごい内容でもなく扱ってる問題も別に難しくありませんでした。カリキュラムを見てみると12月までは「中2までの単元学習を中心に「EVERES流」学習の基礎を習得します」と書いてありました。つまり基礎的な問題をエベレスでやってるだけとういうことですよね?1月からはやっとちゃんとした合格テクニックを習得できるみたいなので1月からのエベレスが本当にやる価値があると思います。なのでそれまでのものは受講しなくといいと思いますか?

閲覧数:
1,633
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かやさん

2013/9/2323:55:50

いいと思いますよー

基礎が身に付いてるのなら、受講料や時間の無駄になるでしょうし。

多分、1月の本格的なところで、実際に入試で出た難問も扱ってくるのではないでしょうか

※3年の本講座から始めたので、推測っぽい感じです((汗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる