ここから本文です

Adobe Illustrator cs6 インストール エラー

sou********さん

2013/9/2115:51:51

Adobe Illustrator cs6 インストール エラー

緊急です!よろしくお願いします。
Adobe Illustrator cs6 インストール作業を行いました。
純性を購入したにも関わらず、プロダクトキーを入力後、
ダウンロードまたはインストールを行うと「Adobe純正ソフトウェア確認のエラー」が発生します。

販売店は、間違いなく信頼できるところです(企業相手のところ)
不正コピーのはずはありません。CDもPCももちろん1台目です。

この件に関して、ご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?
対処法を教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2813:41:12

諸般の事情。
1.認証サーバーがうまく動いていないことがあります。
2.休日、個人利用者がOSの入れなおしでライセンス解除、認証などの負荷がかかることがあります。
3.土日サポートセンターのバイトのお兄ちゃんはあまりスキルがありません。
(スタートボタンの位置を教えてあげたたことがあります。)
4.月曜日朝いちばんでTELするころには認証が通ることがあります。
5.週明けだめなら再度連絡するしかありません。

解決できる書き込みではありませんが以上経験者なりのアドバイスです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる