ここから本文です

フィレオフィッシュって高すぎですよね? フィレオフィッシュを1個買ったらもう1...

arashi_nino_jc2さん

2013/9/2116:44:11

フィレオフィッシュって高すぎですよね?
フィレオフィッシュを1個買ったらもう1個もらえると聞いて、半額じゃん!行くしかねえ!と思い、買ってきました

そしてフィレオフィッシュを久しぶ

りに見てびっくりしました
あのサイズ、質で290円もとってたんですか?
どう考えても130円ぐらいが妥当でしょうww
マックが安いのは昔の話になっちゃいましたよね

これなら、バーガーキングのワッパージュニアが半額のときの方が嬉しいです

補足確かに牛丼の方がいい!
松屋だったら牛丼、みそ汁、冷たい水(飲み放題)で280円

これでお腹いっぱい

フィレオフィッシュでお腹いっぱいにしようとしたら、2個食べて580円!!!

もうマックは100円マック以外買わない(*`へ´*)

閲覧数:
1,070
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppiichanさん

2013/9/2208:32:25

同感です!フィレオフィッシュ高すぎます!今はハンバーガーですら120円ですからね(-_-)高い。

私は最近は安いのばっか食べます笑
あと携帯クーポンでナゲットが100円の時は、いつも必ず買いにいきます! 普段我慢してるので笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hide1972_9さん

2013/9/2123:48:39

そうは思わないので、よく食べてます(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

vivid_660さん

2013/9/2123:02:14

高くても美味しかったらいいんだけどね
白身魚の質が、どんどん低下してるから、100円でもいらんわ
あれ、喜んで食ってる人って、腹に入ればなんでもいいんだろうね

kekopikekopiさん

編集あり2013/9/2209:00:39

すごく高いと思います。
すき家の牛丼を買う方がよほどお得だと思います。
ちなみに私は今日、フィレオフィッシュを310円で買いました。。
290円ならまだマシですよ。
もう買いません!

補足見ました☆同感!私の住んでる地区では100円で買えるのはチキンクリスプだけです。
これからはチキンクリスプだけしか買いません!プンプン!

hideo_0912さん

編集あり2013/9/2123:19:11

お得なように見せかけて、実は損をするのがマックです!ビッグマックやダブルチーズバーガーも同じですよ(^_^;)

<補足について>
マックで500円以上払うなんて有り得ません!ホントに牛丼屋かファミレスに行った方が得ですよ♪

honkatuoさん

2013/9/2118:30:02

社長就任祝いに、
母国マック型販売、
やらない様ですね。

社長就任祝いに、
母国マック型販売、
やらない様ですね。