ここから本文です

富岡町に古着屋はありますか?って質問を定期的に見ますが なんですか?

sai********さん

2013/9/2117:24:55

富岡町に古着屋はありますか?って質問を定期的に見ますが
なんですか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/9/2119:06:32

偶然でしょうね。いや偶然偶然。
毎週偶然ですよ。
投資の方でも偶然を起こしてみようかと考えてます。

質問した人からのコメント

2013/9/21 19:37:45

降参 自分でいい質問をしたと自負しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kay********さん

2013/9/2117:41:04

定期的とは何日に一回の割合ですか?

確かにたまたま同じような質問がある場合はありますがそれは単なる偶然であり何の法則もありません。

それよりこの質問は古着リメイクに一切関係ありませんけど?